生きている意味を考えライフワークを手に入れる!

人生は、泣いても笑っても一度きりです。

限られた時間の中、生きている意味を見出し、本当に自分がやりたいことを追求していく。。。

充実した毎日を送り、後悔のない人生を手に入れるためには、どうすればいいのか??

答えは簡単には見つからないですよね。

一生かけて探して求めていくものかもしれません。


理想的な生き方を思い描く

自分がいま手に入れたい人生とは、時間や場所・会社にとらわれることなく
生きて行く力を手に入れることです。

ビジネスや投資を学び、実践することで、給料以外の収入を得る術を手に入れていくこと。

日本円だけを稼ぐのではなく、様々な通貨を稼ぐ仕組みを、作り為替面でのリスクをなくす工夫をすること。

将来に対しての安心が得て、大切な家族を守る力つけること。

インターネットさえ繋がっていればPC一台で、どこでも仕事が出来る環境を作ること。

なりたい自分を、具体的にイメージする

想像してみてください。

会社に行くことなく、場所や時間を一切きにすることなく、世界中を観光地を周り、
その土地の旬の料理を食べ、ビジネスのチャンスを探しながら旅する。

まさにトレジャーハンターのような生き方。

これが自分の目指すライフスタイルです。

夢みたいな話だと思われるかもしれませんが、自分の尊敬する経営者さんや、
メンター達は実際にこのようなライフスタイルを手に入れ人生を楽しんでいます。

幸せを多くの人たちと分かち合う

メンター達は、様々なことを自分に教えてくれます。

謙虚な姿勢で学び、実践して手に入れた経験を多くの人に伝えていくようにと。。。

学んでいくなかで気がついたことを多くの人たちと共有し、
たくさんの人たちから感謝される環境を作るんだと。。。

そこには自分の成長だけでなく、かけがえのない絆が生まれるんだと。。。

どれだけの人を幸せに出来たかで、自分の価値が決まるんだと。。。

そこに喜びを覚えなさいと。。。

生きるための知恵を一つでも多く、一人でも多くの人たちに伝えていきたいと思います。

スポンサーリンク




Love Your Life!!
ニュースレター

トレジャーハンターなライフスタイルの楽しみ方♪

苗字(必須)

Emailアドレス(必須)